事件簿ファイル

【 2002/08 中盤戦 夏期休暇報告アレコレ 】

ただひたすらに歩き続けてきた
コーギー刑事さくらの日々の活躍記録である。


 




【 荷物 】
2002-08-09

突然だが
狛江署に荷物がとどいた
差出人は「Doggy Man(ドギーマン)」




あり?
もしかして通販?


「そぉーさぁー!」
(パパボス)



じゃ、オープン…






がさがさ…どどん!




こ、これは「ライフジャケット」!?


「えへ、500円玉貯金で買っちった★」
(パパボス)




そ、それならさっそく試着…

えっと





む。ちがう!?


どきどきどきどき…





ち、ちがぁう!?


どきどきどきどきぃーーーっ





つ、つかなくってよ…

ああ…
パッケージがパッケージだけに


(目が泳いでいる)




だんだん不安になってきた







ドキドキドキドキ…


じゃまたっ!





 




【 再開と報告 】
2002-08-19

ビシ!
(敬礼)


今日から通常業務開始よ
夏期休暇中はメールもチェックしないほど
狛江署は業務ストップモードだったわ
でもそれも昨日でおわりよ!


きょうは休み中にミンナからいただいてる
「刑事犬報告書」を報告させていただいてよ!


台風が来てるけど
それも吹っ飛ばすいきおいのレポートよぉ!


刑事犬報告書 2002-08-19
アメディオ隊長@府中署
メディオ隊長であります!
今年は異常に暑いから刑事犬のみんなもバテバテじゃないでしょうか!?先日この暑さの中「出雲」まで出張してきました。おきまりの「出雲大社」に行って「出雲そば」食べて「島根ワイナリー」で試飲のワインをガブガブ・・・プッハァ〜(^^)v
ご機嫌で散歩してると向こうからピョンピョン・・・「因幡の白(黒)兎」がやって来てどこかいい所に連れて行ってくれるらしいので酔いに任せて背中に乗っちゃいました。どこに着くかはお楽しみ〜

刑事犬報告書 2002-08-19
癒し系♪刑事クレハ@長岡署
暑お見舞い申し上げます。敬礼!!
この度お気楽クラブのキリ番をGetしたのは長岡署でございます(^o^)
そこで問題の柿カレーについて報告します。甘いかな〜と思っていたのとは裏腹に結構辛かったbyクレハ☆ママ(T_T) なにしろ長岡署はバーモントの中辛にイチゴジャムを入れたり、レーズンを入れたり、甘口に近い味に慣れていたのでクレハ☆ママは「ヒーヒー(ToT)」言いながら食べていました。 レトルトパウチに約2食分入っていたのですが、なぜかハンバーグは1個しか入っていませんでした。
そしてこのハンバーグが一番怪しかった(--;)
色は真っ赤でなんだか歯ごたえが植物性タンパク質のような・・・。
原材料には肉は記載されていないし(―。―;) 私の調査では手に負えませんでした(>_<m)


刑事犬報告書 2002-08-19
逃げ腰刑事ちゃんぷ@海老名署
月9,10,11日神奈川県津久井郡にある、「神之川キャンプ場」に出張張り込みキャンプに行ってきました。
気温30度を超す猛暑の中、犬カキ訓練のあとののどの渇きを潤すため、すいかにかぶりついてゴキゲンです。 ここでキャンプは、今年で2年目ですが、ペット連れOKで設備もちゃんと整っているし、なんと温泉もありますのでお勧めのキャンプ場です。料金は、テント持ち込み、大人2人、子供(小学生以下)2人、で2泊3日で、¥8.400−でした。
アウトドアー好きな方是非一度行ってみてください(^-^)。
http://www.tanzawa.or.jp/~kanogawa/


刑事犬報告書 2002-08-19
ぷっちん刑事ぷりん@船橋署
んちわ!ぷりん刑事です。
朝でも暑いこの季節、午前6時にパトロール中、発見しました!もじもじ、じたばた、ひっくり返ったカブトムシをっっ!しかも公園のまんなかで。住宅地の中でカブトムシに出会えるとは。
さっそく近くの木が生えてる所へ救助よ!
次の日の朝パト、昨日と同じ光景が・・。こ、今度はメスのカブトムシィッ!またまた救助よ。ふぅ、珍しいこともあるもんだ。


刑事犬報告書 2002-08-19
まったり刑事カイちゃん@亀戸署
たしに8月13日にdbfペット社から宅急便が届いたの
http://www.dbfpet.co.jp のホームページから申し込んだ「うちのコ、ネット」や「デビフペット倶楽部」の会員などから8月生まれのワンちゃん250匹を選んで、誕生日のプレゼントですって! ワンダホ〜よ!
2週間早いあたしの誕生日プレゼントよ〜 誕生日がまだ来ていないワンちゃんは急いで登録してゲットしてね
http://www.piroke.net/


刑事犬報告書 2002-08-19
突入刑事レオ@熊本南署
石届け!
健康だけには自信があった突入刑事レオですが、7月に血尿が出て、病院で、診てもらうと膀胱に結石がありました。 7月17日に手術して、翌日退院。約2センチの石が出てきました。
8年間、病気という病気をせず元気に過ごしてきたので、そんな大きな石があったなんて、ビックリしました。 刑事犬の皆さんも欠席、いえ結石には気をつけてください!!


刑事犬報告書 2002-08-19
メール刑事メリー@熊本南署
が家の庭にブルーベリーがなってるのよ。
毎日、ちょとずつ色づいてきて・・・チビチビしゅうかーーーーく!
これを今流行りのカスピ海ヨーグルト(自家製)に浮かべて食べるの♪ 何で、2個?かって、もちろん、右目と左目の分よっ!! ご長寿目指して、がんばるワン☆






みんなそれぞれ積極的な夏休みを過ごしたみたいね
ありがとぉ!


さぁて
そして明日はアタイの夏期報告書

おたのしみにっ!




じゃまたっ!







Back to Index

Copyright (C) 1999-2002 Corgi-Deka Sakura.
All rights Reserved.