過去の刑事犬報告書
- The Regend of the Dekainu Report -

 ■刑事犬報告書 2004-02-02 【特攻刑事さくら@上越東署】
・雪・ゆきぃ〜!
折からの大雪で、皆様パトご苦労様です! 私もご覧のように、埋もれてます・・・。 幅も高さもぴったりです。
向かいから来たお友達犬の飼い主さんにも、 l間しか見えなかった・・・・。
Uターン出来ないのが困りもの。 それでもめげずにパトに励みます! だって雪、大好きだもの〜(*^-^*)
・・・雪にう★ちを埋めるのだけはやめようね!
 ■刑事犬報告書 2004-02-03 【ダンディーボビー刑事@特捜部隊はにかみ署】
近やっと冬らしくなり、我がはにかみ署管内でも雪が積もる様になりました。
...ということでママが僕達の為に雪だるまを作ってくれたのですが重いので(爆)代わりに一緒に作った”雪うさぎ”をお届けします♪朝起きたら雨が降っていてお目々だけになっていました。また会える日が来るかな....
そんなダンディーボビー刑事chanのHPはこちら
http://cokiraku.hp.infoseek.co.jp/

 ■刑事犬報告書 2004-02-04 【ココろセコム刑事・こころ@イーハトーブ署】
ンフルエンザが はやってましゅねぇ。
そんなときは こころが かんびょうしてあげるでし〜。 もちろん かんびょうしながらも まわりに めを ひからせてるのでし〜。
みなしゃん おからだには きをつけてくだしゃいね〜。 イーハトーブしょ からの はつとうこうでしたぁ。
そんなココろセコム刑事・こころchanのHPはこちら
http://www.geocities.jp/iiiiii0cocoro/mizutamari.htm


 ■刑事犬報告書 2004-02-04 【ガウガウ刑事・ルパン@青森署】
うも!雪深き青森署ルパン刑事です!
我が署は屋根からの落雪で埋まりかけています、、、がっ!毎日所長と一緒に屋根のツララ落としをしたり、庭に作った雪でできた警備塔から道路を眺め、道行く人がツルツル凍結した道路で転んでケガをしたりしないように目を光らせ警備に励んでいます
あまりに熱中しすぎて、5軒先の防犯までやってしまい、うるさいっと怒られたりもしますがゥァそんでもってたまに小学生に雪球をぶつけられたりもしますが・・・。
それでもめげずに毎日頑張ってます!
そんなガウガウ刑事・ルパンchanのHPはこちら
http://lupin.cside.com/
すごいゆきぃぃ〜。狛江署はぜんぜんカラカラよぉ〜。


 ■刑事犬報告書 2004-02-06 【ズッコケ刑事WIN@富山署】
近はもう雪が降らなくなった我署周辺 だんだん雪も融けてきました。
けどまだ我署前にはこんなに大きな雪山が 残っています!毎日小さな登山ができてパト の前の準備体操になっています。
だんだん雪山の麓が黄色くなっていくのは 僕の気のせいかなぁ?
雪山かぁ〜のぼりたぁ〜い


 ■刑事犬報告書 2004-02-09 【お情け無用刑事タカ@山梨県甲府署】
府の1月は雪が降ったり、なんとセスナ機が落ちたりと大変でした。
今日は、お天気も良く暖かいのでゆっくり・じっくり・・・・と朝パトの任務を行いました。 スイセンの芽を見つけましたよ!<春>がきますねーー。
3日は節分。甲府の街も、赤や緑の鬼が現れて豆まきです。
今年も夜間パト、頑張ります!


 ■刑事犬報告書 2004-02-10 【シアン刑事@友部署】
米刑事シアンでちゅ☆
刑事犬になって初のお仕事! 今日、どう見てもアヤシイ犬を見つけまちた。 手足がプランプランしてて、オナカを押すと「プピー」ってなるんでちゅ!
なんなんでちゅか!! お耳はピンクだし! あまりにも怪しすぎるので、取り押さえて署内のハウスに閉じ込めておきまちた・・・。
これが取り押さえた瞬間でちゅ★
そんなシアン刑事chanのHPはこちら
http://www.geocities.jp/angelique_chien/index.html
ナイス!初仕事!


 ■刑事犬報告書 2004-02-12 【ふさふさ刑事のの@聖蹟桜ヶ丘署】
だまだ寒いきゅ〜。皆さんおげんきでしゅか?
ちょっと用事にて実家に戻ってきたきゅ
風がすごくて自慢のもけもけが乱れてしまったきゅ
後ろに小さくおねえちゃん<義理>が写ってるきゅ
おねえちゃんは後ろ足が動かないきゅ
千葉は恐ろしかったきゅ


 ■刑事犬報告書 2004-02-13 【王子刑事ウィリアム@千葉湾岸署】
事犬任命から数ヶ月ですがはじめての報告書で 少し緊張しております。m(。-_-。)m
雪関係の報告書が続々の今日この頃ですが千葉湾岸管内では いちご狩り全盛期らしいということを耳にしたので 早速パトロールに出かけてきました。
ハウスの中はおいしい香が充満して沢山の赤いいちごが なっておりまるで天国のようでした。 尚、今回はハウスの方のご好意で特別パトロールさせて もらいましたが通常いちご狩りのハウス内は我々犬族は 立入が禁止されているようであります。
他の刑事さんもいちご狩りパトロールの際はハウスの方に 確認を取ってから内部調査されることをお薦めします。
そんな王子刑事chanのHPはこちら
http://www.geocities.jp/poodle_william/index.htm


 ■刑事犬報告書 2004-02-14 【おやじ刑事ケビン@羽村多摩川ほとり署】
ケビン刑事さっ☆ふふっ。僕は体を張ってブレイクダンスを踊っている図だよん〜
別にブレイク工業の宣伝をしているわけでもないのさ〜。(解体〜、解体〜、一役かいたい〜)
背中がかゆいだけとも言うが・・・ぷっ(爆)
そんなおやじ刑事 ケビンchanのHPはこちら
http://www1.odn.ne.jp/atalier-kevin
いつもより多めにまわっておりまぁ〜す★


 ■刑事犬報告書 2004-02-17 【ズッコケ刑事WIN@富山署】
2 月14日…なにやら我署では あれやこれやで台所が騒がしい日です。
何かと思い調査しました! 調査したところValentineDayという日らしいです。
なぜかハート型のチョコレートというものをお友達 とかと交換するようです。僕も夕食にハート型の食べ 物をゆのみからもらいましたぁvvよくわからないの ですが嬉しいですvv皆さんも何かハート型の食べ 物をもらいましたかぁ?
おっと、チョコー!


 ■刑事犬報告書 2004-02-18 【モンローありさ刑事@特捜部隊はみかみ署】
日パトロールの途中で”春”を見つけました。
まだまだ寒い日が続くのですが、少しずつ春が近づいてきているようです。皆さんの所では如何でしょうか?
そんなモンローありさ刑事chanのHPはこちら
http://cokiraku.hp.infoseek.co.jp/
ふきのとぉぉー!


 ■刑事犬報告書 2004-02-18 【ダンディーボビー刑事@特捜部隊はみかみ署】
日春を見つけたのに一変真冬に逆戻り。
ぼたん雪が降り始め1時間も経たない内にあっという間に銀世界。ママはスコップ片手に雪かきを始めたのですが、何を思ったか僕等の為に”かまくら”を作ってくれました。
でも住人はどうやら僕だけみたいです。せっかくなので皆さんにご報告です。
そんなダンディーボビー刑事chanのHPはこちら
http://cokiraku.hp.infoseek.co.jp/
かまくらぁぁーー!


 ■刑事犬報告書 2004-02-19 【でか刑事ぽん@平安京署】
こんにちはっ!!
すっかり遅くなりましたが、節分ということで 鬼をかぶらされました。
初めて頭にヘンなものをのせられたので、外そうと必死で戦っているところです。 刑事犬がこんなふざけたものをかぶっていては、仕事にならないっす! 飼い主はそのへんのことをまったくわかっておらず・・・
ぼくも苦労してます。
ではみなさん風邪ひかないでね。
そんなでか刑事chanのHPはこちら
http://mypage.odn.ne.jp/home/ponshishi
苦悩の表情がなんともはや…





 ■刑事犬報告書 2004-02-19 【ローカル刑事シエル@小笠署】
ァ〜イ! 全国の刑事犬の皆さん、いかがお過ごし?
各署に先駆けて、温暖な静岡では早くも春の話題よ! コーギーの春といえば…そう、「換毛期」よっ!
2,3日前からもう抜けまくりっ。
たくさん集めれば、マフラーが作れるかも…
ごっそり… シェルちゃんげっそり…?


 ■刑事犬報告書 2004-02-20 【ばっふぉん刑事 ロック@日野署】
録ありがとうございまス!初投稿のロック@日野署です!
ここのところ、東京は八王子周辺は暖かいので、休日は昼間ゆったり散歩に連れて行ってもらえてゴキゲン♪ うちのご主人もゴキゲン♪
このあいだ、散歩中に初めてチャウチャウ君と遭遇ゥI!
ご主人は大興奮していたにもかかわらず、オイラはチャウチャウ君の存在に気づかずゥB だってすっごいムクムクしてたから、ワンコだって思わなかったんだよ〜〜っ。
梅の花もちらほら咲き始め、そろそろ春の足音もゥB 春になると、もっと遠出できるといいな〜〜♪
そんなばっふぉん刑事 ロックchanのHPはこちら
http://www10.plala.or.jp/welsh-corgi/index.html
日中はあたたかくなってきたわねぇ





 ■刑事犬報告書 2004-02-20 【シュー刑事@平和署】
事犬のみだしなみの第一歩・・・。それは爪切り。
全国のデカ犬の皆様はいかがなさってますでしょうか? わたしはお母様のお友達のトリマーさんに、平和署まで来て頂いてお手入れしてもらってますわっ。(お母様、トリマーの学校に行ってたのに、一度私の爪から血を出して以来、できないでいらっしゃるの・・・)
爪切りの間も、ワタクシは自分の任務を忘れないでいてよ・・・。それはボール噛み噛み。あぁ〜。爪切りされながらボール噛み噛みしながら眠くなって・・・。わぅ〜・・・。
なるほど!ぼーるで気が紛れるわね。


 ■刑事犬報告書 2004-02-23 【とつげき刑事クラリス@多摩署】
事犬のみんな久しぶり〜☆元気にパトってる?
さて今回私になんと車が支給されたわっ!これはKOBO工房さん http://www.h4.dion.ne.jp/~hund/ に作っていただいたものなの。
私の状態や普段の様子などをよく聞いてアドバイスしてくださったの。 最初にお願いしようとしていた車椅子より前足も弱ってきているからと 全身用の車椅子を作ってもらったわ。
出来上がりもバッチリよ!車が届いた当日からバッチリパトしてしまったわ。今までは外の空気を吸う程度のパトしか出来なかったけど 徐々に以前のようにパト出来る様日々特訓しているわ!
それと、最近ノーリードで散歩しているワンコを良く見かけるの、この間だねねがノーリードは条例で禁止されてますよって注意したんだけど無視。結構年配の人だっただけに残念よ。1人出歩くのは危ないのにねっ。
みんなも気をつけてパトってね〜♪
うん!まだだんだんと暖かくなってきてるからパトもたのしいわよね!


 ■刑事犬報告書 2004-02-24 【やんちゃ刑事サブ@静岡署】
ブの必殺技『何でもカミカミ』の写真撮影が ついに!成功しました
庭でサブを出して遊んでいて、 私が洗濯物を干している隙に、サブが私の方へ、 来なくなったのでさては・・と思い、こっそり見に行くと、 その先には縄跳びの持つ部分をカミカミするサブの姿がぁ!
はっとして縄跳びを見に行くと。無惨な縄跳びの残骸がぁ〜 これで破壊した物は13個となりました・・。
そんなやんちゃ刑事サブchanのHPはこちら
http://homepage3.nifty.com/mmteru/index.htm
か、かじりまくりね…






 ■刑事犬報告書 2004-02-24 【九州男刑事エイキチ@ひむか署】
張報告を初めてさせていただくエイキチであります。
地元にエラク高くて恐ろしい「橋」があるってタレこみがあったので行って参りました。
行って後悔しました。風が強い日だったうえにその橋は「吊って」ある橋(吊橋っすね)だったのです。しかも高さが吊橋では日本一!もう二度と行きません!
九州男児ですが、弱気になることもあります!ごめんなさい!
そんな九州男刑事エイキチchanのHPはこちら
http://www.geocities.jp/e_corgi/
ってゆーか、細すぎぃぃぃーっ!アタイもカンベン…


 ■刑事犬報告書 2004-02-25 【耳刑事っ!林檎@KPD】
久しぶりでございます。
私、しばらく刑事犬としての活動を自粛しておりました。 それというのも私の妊娠のせい でありまして、パトロールのほうは妹分の蜜柑にまかせっきり でございました。
 そして年末に生まれた子供がこちらでございます。実は全部で 11匹も入っていて結局おなかを切りましたの。産後、二匹は 死んでしまったのですけど、後の9匹はすくすくと成長して 小悪魔的な破壊活動を日課にしているのですわ
かっわいぃ〜。






 ■刑事犬報告書 2004-02-25 【おじじモデル刑事シェル@石岡署】
くら刑事、報告書の提出が遅れてすみません!
初仕事です。
ここはボクがいつもパトロールしている石岡署管轄内の公園であります。
赤ベンチなど置いてありなかなか良い雰囲気なのですが、 ボクの部下(飼主)が広告用の写真撮影をしようとひざをつこうとすると、いつも近くに危険物が落ちているのであります。
皆さん、うん○は持ち帰りましょう! 大変危険であります。ここ石岡ではおなかの虫もこの危険物により広まっております。
以上っ!!! おじじモデル刑事、シェルでした。
そんなおじじモデル刑事chanのHPはこちら
http://www.geocities.jp/shell360jp/
うむっ!危険物はかならず自己責任よねっ!自分のカラダからでたんだからねっ!


 ■刑事犬報告書 2004-02-26 【ズッコケ刑事WIN@富山署】
かりをつけましょぼんぼりにぃ〜♪〜♪♪
ゆのみがなにやら歌いながらお人形さんセットを 出してきました!しかもふわふわのお人形さんじゃ ないんです!ナニ?って聞いたらお雛様だって教え てくれましたぁ。3月3日の女の子のお祭りなんだそ うです。僕は男の子だけどお祭り楽しめるのかなぁ〜 皆さんの署でもお雛様は出てますかぁ??
…ん!?3月3日ってまだ2月ですよ!!ちょっと ゆのみ準備はやすぎるんじゃないんですか!?
(ゆのみ)えっ…何事も迅速にっ!思い立ったが吉日よ!! …ってやっぱりいくらなんでも早すぎたかなぁ…
うんにゃ、狛江署ももうだしているわよぉ






 ■刑事犬報告書 2004-02-26 【デカ顔刑事コ☆パン@小平署】
日、小平署のパパは研修(本業の出張)でフィリピンに行ってきました。
研修報告書(メール)に貼り付けていたのがこの写真ナンすけど。。。これってどう見てもリゾートっすよねぇ? 本当に研修(本業の出張)に行ってきたんすかねぇ?
なんか怪しいっすよね〜?
現在小平署では内部調査を行うかどうか協議中っす。。。

そそ!遅ればせながらプリンター新規導入おめでとうっす♪
そんなデカ顔刑事コ☆パンchanのHPはこちら
http://www.h6.dion.ne.jp/~c_c.inc/index.html
いいなぁ〜 あ、プリンター。その節はどもです



Copyright (C) 1999-2004 Corgi-Deka Sakura.
All rights Reserved.