過去の刑事犬報告書
- The Regend of the Dekainu Report -

 ■刑事犬報告書 2004-03-01 【暴走刑事はな@大竹署】
地で春の足音がチラホラ聞こえ始めてますが、 わが署もポカポカ陽気に誘われてオデカケしてきました。
場所はお隣の県、山口県光市の冠梅園。 ここはザンネンながらあたしは入園できないので、 ひとりパト待機でしたが、キレイに咲いてました。 お茶席や甘酒、うどん、お弁当。
甘酒(100円)を売ってるおばちゃんは、「ハイ、100万円ね」と言ってましたが、 ママごんの話によると、「去年も言ってたよ」ということです。 毎年言ってるのかなぁ?
しかも関西人のママごんには「笑えないギャク」だそうです。 頂上までのぼると、「おーしゃんびゅー」で、海がとってもキレイです。 そのあと、近くの海岸に寄って、体力トレーニング(砂浜ダッシュ)をしてきました。
暖かくなると、パト待機はツライのよォ〜!
そんな暴走刑事はなchanのHPはこちら
http://www.h3.dion.ne.jp/~hana_03/

 ■刑事犬報告書 2004-03-03 【ダーナ刑事@町田署高ヶ坂駐在所アネックス】
迷子 のコーギーちゃん保護中。
町田市と相模原市の境で 発見!飼い主さん!早く見つけて!!

ダーナがちゃんと 面倒見ているのよ!
たぶん年上のお姉さんだけどもネ。

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Tama/7491/
か、かわいい!
みなさん捜査のご協力をっ!
くわしくはダーナ刑事のHPへ!


 ■刑事犬報告書 2004-03-04 【ちびっこ刑事シアン@友部署】
アンでちゅ!
2/23にめでたく3ヶ月の月誕生日を迎まちた♪ 29日には、いよいよ念願のお散歩…いいえっ!外パトデビューでちゅ! それまでは家の中の安全を守るため、日々頑張ってまちゅ♪
今日はママがお風呂でスポンジに泡をつけて、ゴシゴシとお風呂をお掃除してまちた。 なので、あたちも水害からママを守るため出動でちゅ☆ あたちがいるからには安心してお風呂掃除出来まちゅよ、ママ!
………えっっ??
いやいや!決してジャマしてるワケじゃ…(´▽`;
そんなちびっこ刑事シアンchanのHPはこちら
http://www.geocities.jp/angelique_chien/index.html


 ■刑事犬報告書 2004-03-05 【ばっふぉん刑事ロック@日野署】
んばんは!まだまだ新米のばっふぉん刑事ロックでありマス!
今日は風が冷たいものの、良い天気であったので、 パトロールへ出発!いつもより範囲を広めてまいりました! そこで、春の息吹を発見しましたので、ご報告いたしマス!
この勢いだと、桜は今年も早いのでしょうか?
そんなばっふぉん刑事ロックchanのHPはこちら
http://www10.plala.or.jp/welsh-corgi/index.html
去年のサクラ開花が早かったけど、今年は去年よりも増して早そうよ


 ■刑事犬報告書 2004-03-08 【韋駄天刑事見習い・ロミー@新都心署】
ッグランというところで走行(暴走?)訓練してきました。
途中、柵の向こうの空き地にカラフルな鳥を発見! ハト吉と違ってにおいを嗅ぎにいっても逃げません。 逆に、常連さんから「つっつかれるからおよしなさい」と言われてしまいました。 随分根性のすわったヤツのようです。
話題の捨て鶏?とボスは言ってましたが、ワタシの聞き込み調査によると、ずっと前から住み着いているとか。 どおりでたくましいはずです。
今の鳥騒動に巻き込まれずに長生きしてね〜。


 ■刑事犬報告書 2004-03-09 【ズッコケ刑事WIN@富山署】
3 月3日雛祭。皆様はどのように過ごしましたか??
我署ではひな祭りのご馳走としてゆのみたちが 黒い物体(巻き寿司というものだそうです)を食べてました 僕はといいますと「ゆのみ特製雛ご飯」でしたぁ。
なんかいつもと違っておいしかったです♪
(ゆのみ・いつもは美味しくないのかぁ!怒)
美味しいんですけどねやっぱり今日は特別でしたぁ 皆さんもご馳走食べましたか??


 ■刑事犬報告書 2004-03-10 【母娘刑事ネネ&ヒナ@世田谷署喜多見駐在】
チの管轄内にはこんなモノがあります。
ユーミン奉納の灯篭です。地元のお宝ですヨッ!
警備にも張合いが出ます。
ユーミン!ユーミン!だーい好き!!
へぇ〜。こんなのあるんだぁ〜。


 ■刑事犬報告書 2004-03-11 【ヘソ出し刑事あずき@垂水署】
うららかな昼下がりに、なんと関西で超(?)有名な「かつみ・さゆり」があたちのおうちの近くに来まちた!
テレビのロケみたいでちたが、カメラが回る中にずんずん入り込んでいったあたち、さゆりちゃんのスカートを鼻でめくる暴挙に出てしまいまちた。テレビで見るより美男美女であたちビックリ☆
さんざんなでなでちてもらってご満悦なあたちなのでちた♪
そんなヘソ出し刑事あずきchanのHPはこちら
http://www.eonet.ne.jp/~ushi/azuki/
ほほぉーう!すごくってよっ!
ちなみにかつみ・さゆりさんはこんな方


 ■刑事犬報告書 2004-03-12 【デカ顔刑事コ☆パン@小平署】
件っす!事件っすよ!
ある日の夜、小平署のメインコンピューターの通信が遮断されったっす!!
オイラが色々調査した結果が写真のとおり!なんと何者かによってケーブルが切断されていたっす!
すぐに補修班(@パパ)が出動して機能停止時間約20分で仮復旧し事なきを得たんっすが、問題は犯人っす!
現在、調査は継続中なんすが、パパによると容疑者は2人に絞られてるらしいっす。。。って、オイラも容疑者らしいんすがね(汗)
そんなデカ顔刑事コ☆パンchanのHPはこちら
http://www.h6.dion.ne.jp/~c_c.inc/index.html
犯人がのこした痕跡、現場状況、歯形… 出頭しなさい。


 ■刑事犬報告書 2004-03-22 【韋駄天刑事TUVOK@新都心署】
ト中、足に違和感を覚えました。
ボスに見てもらったら、なんと肉球にこのようなブツがぐっさりとっ!!(肉球画像/自粛)
ホチキスの針より先が尖ってました。一体これは何でしょう?

幸い、大した流血もなく、消毒だけですみました。 皆様、慣れた道でも足元には十分ご注意ください。
ふぬぅ。ほんと、足元には注意だわ。。。


 ■刑事犬報告書 2004-03-23 【デカ顔刑事コ☆パン@小平署】
報っす!ついに犯人確保っす!
さくら刑事のアドバイスどおり再度現場検証を行ったところ、ついに決定的な物証及び目撃証言を得て犯人を確保したっす! 写真はその決定的瞬間ナンすが、どうも別の人格(犬格?)が乗り移ったらしくものすごい形相だったっすよ(汗)
小平署では心神喪失の疑いもあるって事で精神鑑定を行うべきか検討中っす。。。
しかしクラップ☆もなんでこんなことをしでかしたんだか。。。
やっぱ「ぼうやだから」っすかねぇ?
そんなデカ顔刑事chanのHPはこちら
http://www.h6.dion.ne.jp/~c_c.inc/index.html
ふ…においだな…


 ■刑事犬報告書 2004-03-24 【ナイスショット刑事トラキチ@西霞署】
月14日に広島のグリーンピア安浦で、アジリティーの実演&体験会が行われるという情報を得たので調査に行ってきました。
たくさんの犬達が集まっていて、にぎやかな会場でした。オレッチも体験会の方にエントリーし実際にコースを走りました。
生まれて初めてだったのでリード&ママ付で、かなり緊張しましたが完走できました。
ちょっと才能あるかも・・・。
まずは参加の第一歩からねっ


 ■刑事犬報告書 2004-03-25 【でか刑事 ぽん@平安京署】
んにちはっ!!!入学・入園の季節ですね〜
うちのでか刑事ぽんくんも、今月無事1歳を迎え、ぴかぴかの新人です。 というわけでご入学・ご入園のみなさまへのご挨拶にこんなかっこうをしてみました。
この洋服のサイズは、Sサイズ。
ポメラニアンだとほんとは2Sや3Sなのです。2サイズアップなのにこのはみだしっぷりは・・・
そんなでか刑事 ぽんchanのHPはこちら
http://mypage.odn.ne.jp/home/ponshishi
それ、ライオン。


 ■刑事犬報告書 2004-03-26 【ハイソックス刑事 みるく@みわ小前署署】
業式シーズンですね。
我が家でも私のパトロール補佐係の「じ〜」が無事小学校を卒業しました〜♪
アクシデント満載の卒業式で、式の途中に倒れて救急車に運ばれちゃった卒業生もいたらしいわよ。大変ね。大丈夫だったかしら。 明日から、いつも我が署の前を通学していた子たちと会えなくなるのは寂しいけれど、中学校へ行ってもみんながんばってね。
私も陰ながら応援しててよ!
そつぎょーおめでとぉー!4月から中学生活はきっと楽しい物になるはずよっ!


 ■刑事犬報告書 2004-03-29 【ほんのり刑事かのんかれん@市川署】
「桜 前線進撃中!!状況を確認しにいくわよ!!」と、ママが叫んだので隣の町までロングパトにいってきました。
・・・さっきまでボクをほっておいて寝坊してたママとは思えないほど軽い足取りだったんですが・・・ 「なによー!!!まだ全然さいてないわっ!!!」とのことでした。
ううーん・・・ボクの大好きなちかちゃん(めざまし)は今週末そろそろお花見おっけーですっていってたんだけどなあ・・・。(かのん)
千葉はおしょいのかちら・・・(かれん)
狛江署付近も見頃は今週末よぉぉ!


 ■刑事犬報告書 2004-03-30 【お情け無用タカ刑事@山梨県甲府署】
が甲府署の副所長が、な・な・なんと20年間無事故・無違反で 表彰を受けました!!
今後も、任務忠実に記録更新に勤める所存です!!
オイラも、こんな記念写真はうれすィーーいワン★
おおお!すごくってよぉぉ!みんなも交通安全よぉ!


 ■刑事犬報告書 2004-03-31 【ナイスショット刑事 虎吉@西霞署】
ぃ〜す。我署にも夜パト用の最終兵器が支給されました。
その名も『 パトランプく〜ん1号(レッド) 』!!
これで、夜のパトロールも安全&安心してできます。西霞町の安全は、おれっちにお任せ!!



Copyright (C) 1999-2004 Corgi-Deka Sakura.
All rights Reserved.