過去の刑事犬報告書
- The Regend of the Dekainu Report -

 ■刑事犬報告書 2004-09-01 【くいしんぼう刑事nini@弘前署】
くら刑事 ども☆
昨夜と今日大失態をしてしまいました。昨夜かなり遅く おかんが出張とか言うのから帰ってきたタクシーの 音もおかんの足音も気づかず、眠り込んでしまいました・・・。 パトロール隊としてはあるまじき失態。
写真は所長室前にシッコしてしまって、お小言言われている 生写真です。超〜はずかし
そんなくいしんぼう刑事nini chanのHPはこちら
http://plaza.rakuten.co.jp/nini2004/
あちゃぁ〜。次回りべんじ!
 ■刑事犬報告書 2004-09-02 【短足刑事さくら@大森署】
くら刑事。新入りの短足刑事のさくらです。
本日、我が署の駐車場に違法駐車車両を発見し、取締りを行いました! 上司二人が見守る中、違反車両に黄色い札らしきものを装着! なんと!違法駐車ではなく、軽犯罪法違反でした!
これから、パト中は目を光らせなければ!と痛感致しました。
そんな短足刑事さくらchanのHPはこちら
http://www.sakura.hana-youbi.com/
ナイス!お手柄!
 ■刑事犬報告書 2004-09-03 【お情け無用タカ刑事@甲府署】
告遅れてすみません。
アテネオリンピックの感動冷め切らぬ間に、自分にも金メダル(?)をいただけて光栄の極みです!
副所長が庭の月桂樹で冠を作ってくれたのですが、上手くかぶれずこんなになってしました・・・トホホ
自分も走ってタイムを測ったのですが、さくら刑事にはとてもおよびもしないタイムでした。《スポーツの秋》50m走頑張りますよ!
6.2秒を越えるゾーーー!!!
おサカナストラップも無事着弾したようね!がんばれ!
 ■刑事犬報告書 2004-09-03 【お情け無用タカ刑事@甲府署】
告遅れてすみません。
アテネオリンピックの感動冷め切らぬ間に、自分にも金メダル(?)をいただけて光栄の極みです!
副所長が庭の月桂樹で冠を作ってくれたのですが、上手くかぶれずこんなになってしました・・・トホホ
自分も走ってタイムを測ったのですが、さくら刑事にはとてもおよびもしないタイムでした。《スポーツの秋》50m走頑張りますよ!
6.2秒を越えるゾーーー!!!
おサカナストラップも無事着弾したようね!がんばれ!
 ■刑事犬報告書 2004-09-06 【牛柄わがまま刑事そら@浅草署】
様お疲れ様です〜。
皆様それぞれ任務の合間の休暇を満喫していらっしゃるようですね! 僕もバカンスを兼ねた出張報告しま〜す。 この夏、僕はすけボス(パパ)の実家の兵庫県まで行ってきました!!
そして川で初泳… !!!むぐっっ、…え?
余計な事を言わずにタヒチと言え? たひちって何?南国?? 刑事犬なる僕がウソなんてつけるはず…
さもなければ減給(おやつなし)?ななボスひどい!!! トホホ…。
「僕はこの夏、南国のおーしゃんぶる〜の海で泳いで来ました…。」
でもこの写真、なんか背景が変だよ・・・。 上司に恵まれなかったからオージンジしてやる!!!
う〜む。。あやしく似合ってる。。。
 ■刑事犬報告書 2004-09-07 【豪快刑事ベル@佐倉署】
日、佐倉署の裏庭にある「葡萄の葉っぱ」に不審者がいたので 職務質問がてら連行しました。 立派な「いもむし」で体長6センチはあったかな?
第一通報者は「ごまふ母ちゃん」 虫がすっごく嫌いな母ちゃんは、「うわぁ〜!!きぇぇ〜!!」と 絶叫しながらなんとか玄関先に連行してきて、 私ベル刑事が職務質問を担当しました。
なんでも、葡萄の木につく「蛾」の一種だとかで 特に害はなさそうなので、裏の空き地に釈放しました。
そんな豪快刑事ベルchanのHPはこちら
http://www.geocities.jp/gomabebe/
 
 ■刑事犬報告書 2004-09-09 【いたずらっこ刑事桔平@大井町署】
くら刑事大変です!
台風18号の影響は埼玉にもありました。(>_<)

いつものお散歩、いや、パトコースの植栽がなぎ倒されてますぅ〜!
引き続き、調査を行わねば!
では!ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ
これは大変な事件よ!
■刑事犬報告書 2004-09-10 【短足刑事さくら@大森署】
日、我が署では、珍事件がありました。
なんと、上司の従妹がお手洗いに入ったときに、携帯電話を落としてしまったのです。しかも便器の中に。。。携帯電話はブクブクと泡を立てて沈んでいったそうです。勿論、すぐに拾って手当てをしたそうですが、時既に遅し!それでも諦めず、天日干ししていたら、雨。。。
結局、携帯電話は上司が押収して、跡形もなく処分されていました。
この珍事件は、我が署では大爆笑でした。


ああああ!
■刑事犬報告書 2004-09-11 【ズッコケ刑事WIN@富山署】
る日出張先で町を守る動物さんを発見いたしました!
それはなんと刑事犬でもなくよく交番にかかれている キャッツアイの猫さんでもなくなんと…狸さんでした!
しかも中と外あわせて4頭!!大きな交差点の角の交番前に い勤務されてました!
夜間は目をも光らせて道行く高校生や中学生車の行列を 見守っていました!これからもがんばって欲しい限りです!
 これは朝取材したのですが7時現在でも目が光っていました。
(目玉にこれでもかという大きな電球が入ってるんです)
正直夜見るとかなりの迫力です!!小さい方の狸は交通安全の たすきをかけていました(感激)


こ、こわっ
■刑事犬報告書 2004-09-13 【ワタリ刑事Elise@仙台泉署】
チのボス やっちまいました。
同じ所轄の捜査網に引っかかってしまったですよ。
恥ずかしいたっらありゃしない。 明日、署に出勤できませんことよぉ!
ボス談『今日は汲々の日だぁかんなぁ』・・・。
15000円あったら、あたいは、沖縄にワタリ出来るのにぃ〜!!


ありゃりゃぁ〜
■刑事犬報告書 2004-09-14 【牛柄わがまま刑事そら@浅草署】
くら刑事おつかれさまです! 狛江署は平和ですか?
浅草署は引越しの日が迫ってきております。
ななボスがせっせと片付けをする中、 事件が多発しております。 なんと、一生懸命片づけをするななボスを邪魔する侵入者が!!
その侵入者は非常にどう猛で、 ななボスがたたんだ洋服を加えておお暴れしたり、 ゴミ袋をあさったり、とにかく酷いとの事。
僕とした事がそんな署内での大事件を見逃していたなんて!! さっそく、侵入者の画像をお送り致します!! 目撃した方は浅草署までご一報を!! ・・・あれ?
誰かに似てるけど。。。 思い出せない・・・。


ちょ、ちょっとラクガキ多いかなぁ〜
■刑事犬報告書 2004-09-15 【見習刑事なな@札幌南署札幌ドーム分駐所】
週末、一足早い秋を求めて、ニセコの山に登ってきたよ。
紅葉はぜんぜん見ることはできなかったけど、山頂の空気は結構冷たかったなぁ。
山に登る前日は、キャンプ場で一夜を明かしたんだ。澄み切った満天の星空で、流れ星も沢山見たよ。
流れ星に願い事・・・もちろん、世界平和よ!


気持ちよさそぉ〜
■刑事犬報告書 2004-09-16 【おてんば刑事 空@屋地署】
つも、お疲れ様です。
この前、大変な目にあいました。
いつもの公園にて訓練中、うちの副署長が私の口を見て悲鳴を上げました。訳もかからず首をひねる私の口を開ける副署長。そこには、乳歯が抜け血だらけになっている歯茎がありました。どうりで、口の中が変な味がすると思った。
あまりの出血のため、動転してしまって、そのときの画像がとれませんでした。


いたそー? アタイは痛いの…。
■刑事犬報告書 2004-09-17 【ヤンコー刑事ちぃ@仙台東署】
知らせです。
延期になっておりました、日本で初めてCL病認定を受けたボーダーコリー五右衛門君関連のTV放送日が9月26日(日)に決定致しました。
TBS全国ネット「報道特集」(夕方5時半)で放送されます。
前回は放送延期となった遺伝子病についての番組です。 一人でも多くの方に見て頂きたいとおもいます。
遺伝子病の現実(水頭症のダックスみかんちゃん)、悪徳ブリーダーによる繁殖の犠牲となった犬達、獣医師今本先生(雑誌ワンに掲載中)のお話など、知って欲しい現実です。
以上ご報告致します。


ちびまる子ちゃんの前に見るベシ!
■刑事犬報告書 2004-09-21 【ほっかぶり刑事うめ@多摩署】
週当署ボス決断の末、赴任・・・じゃなくって不妊手術を受けました!
抜糸までパトは休業中だけど、自慢のアンテナつけて情報は常にキャッチしてます!!


■刑事犬報告書 2004-09-22 【とつげき刑事クラリス@多摩署】
全国の刑事犬のみんな元気にパトってる?
私は9月19日に多摩署からお空の星署に移動に なりました。
多摩署に着任して11年と7ヶ月。 初めての移動、しかも私だけの転勤なので少々 心配だけど、上司の話では諸先輩方が沢山いるそうなので 頑張ってみようと思っています。
地面に近い所をお散歩をしていた私だから、お空はとっても高くて・・・

多摩署からの最後の報告でした。では、また!!


さくら刑事よ。
クラリスちゃんからの刑事犬報告書 お空の星署からの刑事犬報告書、確かにいただいたわ そして本日アップさせていただいたわ。ありがとう! 11年と7ヶ月、本当にごくろうさま、おつかれさまでした。 ゆっくり休んでください。
アタイも地面に近いトコでクラリスちゃんに負けないようがんばるわ! お空の星署からも、みんなのこと応援よろしくね。
くらりねねさんも、いろいろと大変でしたね。 すばらしいパートナーとの素晴らしい時間。。。 本当にありがとう、です。
■刑事犬報告書 2004-09-25 【さくら刑事@狛江署】
さくら刑事よっ

チビボスがラクガキしてた
アテネオリンピックによっぽど盛りあがった模様…


メダル付き


■刑事犬報告書 2004-09-27 【虚弱体質刑事もも@宮崎みなと署】
くら刑事はじめまして、宮崎みなと署のもも刑事です。
あたちは、9/22に手術をして、まだ本調子でわないけど、早く治るように安静していますので、早く治して、楽しい報告書を提出したいと思うので、宜しくお願いします。
全国各署の皆さんも宜しくお願いします。


早期完治お祈り申しわげまするぅ〜
■刑事犬報告書 2004-09-29 【でか刑事ぽん@平安京署】
なさん、いつもご苦労様でございますっ!
暑い夏もようやく終わりかけ、ちょっと涼しくなってきたので ドッグランへ出張して参りました!
ドッグカフェデビューも果たしました! しかしドッグランで遭遇した、ビーグルくんが・・・ ポメラニアンのぼくよりも小さかったっす! ポメラニアンで8`ともなると、ビーグルくんよりもデカいんだなあ。
しみじみ。
この頑丈なカラダを生かし、これからも任務に励みます!



© 2004 CorgiDeka Sakura. All rights Reserved.